2008.03.22 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.22 Saturday
ママライダーの皆様、大変ご無沙汰しております。

さて重要なお知らせです。

【ウェブリング・ジャパン】さんのサービス終了後、利用した【WebRingPlus!】さんのサービスにアクセスできない状態になってしまっております。

これ以上、リングを続けていく事が困難と判断し、リングを閉鎖いたします。
利用してくださる方々や、リング移動の際にご迷惑おかけした皆様には大変申し訳ありませんが、きちんと管理ができない状態での継続は今以上に迷惑をかけてしまう事になると思いますので、閉鎖する事にしました。
【WebRingPlus!】さんにアクセスできない理由もわからない状態です。


長い間ご利用いただきありがとうございました。


■登録サイト管理者様■

リングにアクセスできず、ご迷惑おかけしております。
お手数おかけしますが、ナビゲーションバーは外していただきますようお願いいたします。
2007.05.23 Wednesday
ママライダーの皆様こんばんは(^▽^)
今日の高松、とても蒸し暑い1日でした。
授業参観・春の運動会を終え、金曜日は遠足も控えてます。小学生も大変ですね。


さて、ここで嬉しいお知らせです。
Webringに新しい仲間が増えました☆☆☆
B&S's room』を管理されていらっしゃるacco☆彡さんです。
ドラッグスター250オーナーでいらっしゃいます。悩めるママさんです。
HPには現在のところバイクコンテンツはございませんが、日記にバイクの思いがこめられていらっしゃいます。

ゼヒご訪問くださいませ〜〜〜。
2007.05.17 Thursday
ママライダーの皆様こんばんは
この度新しいWebringシステムが決定いたしましたのでご連絡いたします。

メールでも本記事と同内容のものを送らせて頂いておりますが、一部の皆様でメールを受け取れなかった方がいらっしゃいましたので、念の為こちらへも掲載させていただきます。


登録にあたり新システム"WebRingPlus!運営事務局"より皆様へ2つメールを送らせていただきます。

ひとつは「MaMaRiders Club Webring仮登録完了のお知らせ」
いまひとつは「MaMaRiders Club Webring本登録完了のお知らせ」です。

どちらのメールにもウェブリングのナビゲーションバーを作成するのに必要なサイトIDと、登録内容変更に必要なパスワードが記載されておりますのでお取扱いには十分ご注意ください。


メールをお受け取りになられた方は、新しいウェブリングのタグをご自分のサイトへ貼り付けて下さい。

タグは下記URLに掲載いたしております。
http://mamarider.jugem.jp/?eid=14

メールの方は順次送らせていただきます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。
2007.05.08 Tuesday
ママライダーの皆様、ご無沙汰しております。
ゴールデンウィーク、楽しく過ごされましたでしょうか。

さて重要なお知らせです。

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、皆様のHPに貼って頂いておりますママライダーズクラブのWebringですが、4月末をもって提供先のサービスが終了しております。


詳細はコチラです↓
ウェブリング・ジャパン サービスの終了について(2007/05/01)
http://www.webring.ne.jp/close.html

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、HPのナビバーを外してくださいますようお願い申し上げます。

新しいWebringシステムを準備しましたが、ウェブリングジャパンからの移行が手作業となる為、登録されていらっしゃる皆様には後日メールで新しいナビバー等をご連絡させていただきます。(日程については、申し訳ございません、未定です)
新しいウェブリングシステムの配布元はWebRingPlus!となります

新規の登録希望についてはこれまで通りの要領で受け付けます。

また詳細が整い次第改めてご案内させていただきます。


まずは末筆ながらご連絡まで。


2006.12.14 Thursday
ママライダーの皆様こんばんは(⌒∇⌒)

いつの間にやら街は華やかに飾りつけられクリスマス一色ですね。
お子様達へのプレゼントはもう決められましたか?
ウチは去年はスターウォーズのレゴブロックでしたが、今年はゲームソフトが欲しいと申しております。。。orz だんだんそんな年頃になっていくのですね。
バイク乗るのにも段々寒くなってきて、しかも今年は何だか雨が多いような。

そうそう!ノロウィルスも気をつけて下さいね。手を洗う時は石鹸つけて爪を手のひらに立てて汚れを『掻き出す』ようにすると良い、てTVで言ってました。
それでもかかってしまった時は、市販の薬などに頼らず出すもの全て出した方が治りが早いらしいとのことです。
どうぞ皆さん気をつけて(*゜▽゜)ノ

さて、ここで嬉しいお知らせです。
Webringに新しい仲間が増えました☆☆☆
バイク初心者のための“ライダー1年生講座”』を管理されていらっしゃるサトさんです。2人のお子さんを育てながらお仕事もこなすスーパーママさんです。
HPではバイク初心者さんや女性ライダーさん向けの情報をご自身の経験を織り交ぜながら提供されていらっしゃいます。

ゼヒご訪問くださいませ〜〜〜。
2006.10.21 Saturday
ママライダーの皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ずぼら管理人のゆうきん'sママです^^;;;
秋の夕日はつるべ落とし、、 ツーリングには良い季節ですが日が暮れるのもすっかり早くなり、夜は冬用ジャケットが要るくらい寒くなってまいりました。

今日はママさんではありませんが、、、
I Love Mac さんのHPで”Child's Riding Belt”の記事を教えていただきましたのでご紹介致します☆
私の個人的なHPでも こんなのあるよ〜 程度に紹介させて頂いておりますが、Macの家様は実際にご自身でご購入されました!!

『 Child's Riding Belt到着 』

入手経路など細かくレポートされてらっしゃいます。

Child's Riding Beltって???
 ⇒ ライダーとパッセンジャー(子供)をつなぐハーネスのようなものです。ムチウチ防止のためのサポートまでついております。
ご興味ある方はゼヒご覧くださいませ〜〜。

CHILD’s RIDING BELT (←英語サイトです)

さて、ワタクシゴトですが。
7歳になって5ヶ月ほど経過したゆうきん(♂)。長らくバイク用チャイルドシート(Stamatakis)にお世話になっておりましたが先日ついに卒業いたしましたm(_ _)m
    (あ、レポートまだ書いてなかった…)
だがしかし!
足がまだフットレストに届かないため、引き続きStamatakisの付属フットレストは使用中です^^;;;


ではではまた。
2006.05.27 Saturday
Team MaMa_sun、DE耐出場から20日あまりたちましたが皆様お元気でしょうか。 

最近の管理人は新しく学校生活を送りつづける我が息子に振り回される毎日です。


さて今日は久し振りにチームママさんのHPをじっくり拝読してきました(遅くてすみません)。

DE耐当日は雨のなか完走!素晴らしいです☆
また後日談ではチームメンバーさんのミラクルなガソリン残量!スゴイです。
涙のフィニッシュ、読んでいる方まで感動いたしました(;;)


気になる当日の様子はTeam mama_sunのHPをご覧ください↓

初めてのDE耐


もち♪さんのレポートもリアル感満点。

mochi♪mochi♪blog:ライダーのお祭り!DE耐。


みなさん、本当にお疲れ様☆
また来年に向けて頑張って下さい〜\(^O^)/
2006.05.05 Friday
ママライダーのみなさん、こんにちは(^O^)
GWは良いお天気のところが多いみたいですね。いかがお過ごしでしょうか。

ところで、
我らがチームママさん、いよいよ本番まで日が迫ってきました☆


DE耐!5月7日エントリーリスト


ゼッケンは65、みなさん頑張って下さ〜〜い


ツインリンクもてぎ|2006DE耐!
2006.04.20 Thursday
新年度もあっという間に3週間ほど経過しましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか(*゜▽゜)ノ
今日は風がとても強く、車ですら風に煽られハンドルをとられそうになる始末でした。
ママライダーの皆様もお気をつけ下さいませ♪


さて、MaMaRiders CLUBのトップページに、以前紹介させていただきました

Team mama_sun

のリンクバナーを貼り付けると共に、DE耐出場日までのカウントダウンメッセージを載せました。
4月5日に公開練習を終えたチームママさん、なんと当日もてぎ公式HPの取材も受けられました!!!格好良い〜\( ^o^ )/
本番まであと15日です。皆様、どうぞ一緒に応援くださいませ〜。


チームママさんのみなさま、頑張って下さ〜〜い♪
2006.04.05 Wednesday
ママライダーの皆様こんばんは(*゜▽゜)ノ
東京の方はすっかり桜も咲いて、いよいよ春満開のようですね。
香川県の方もぼちぼち桜が咲き始めてます。

春はお子様の進級やご家族の異動・引越、いろいろありますね。

私はちょうど2年前東京から香川へ引越してきました。

バイクは?

もちろん持ってきましたよ。しかも陸路自走ですy(^ー^)y
当時はまだ高速道路の二人乗りはできなかったので、車に夫と子供が乗り、私は250ccのマジェスティを ふらふらふらふら 風に煽られ雨に打たれ、橋を渡り四国まで乗ってきました。

今では良い思い出です(⌒∇⌒)


新天地にいらした方も、今までと変わらない方も、4月から新年度☆
これからも楽しくママライフ・バイクライフ、お過ごしくださいね。


我家の坊ちゃんは来週小学校の入学式です。
ようやく制服はあがってきましたが、ランドセル以外のお道具を全然揃えていないことに今日気づきましたΣ(゜ロ゜〃)


それでは今年度もMaMaRiders CLUBをよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
Calender ×
<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Recent Comments ×
Login ×
userid:

password: